この食材が主役のレシピ記事を投稿!
更新日時 : 2024-04-04 02:04:07

「コーン缶」料理レシピで、献立の参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルなレシピのブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

もっちもちな食感が大好きなのですぅ〜!! ということで、良く作っているいも餅にコーンを入れて、バターで焼いてみました♪

お手軽簡単にできる朝食メニューです。忙しい朝でも簡単に準備できるし、栄養もしっかり取れるのでお勧めですよ。

あぁ〜っという間に冷製になっちゃったら冷やす手間も必要ナ〜シ。ダシいらずのわけは、すりゴマを入れるから☆

最後に梅肉を細かくして混ぜ、アップルビネガー少々と塩、コーン缶の汁をさっくり混ぜて味をととのえます♪

冷やした器に スープを入れ、固まった 4) をスプーンですくって入れ青ネギを散らす。ゼラチンを崩しながら召し上がれ♪

お弁当にもピッタリなポテト稲荷のご紹介〜。稲荷風なポーチにもちっとポテトを詰め込んで照り焼きにしましたぁ。

コーンとキャベツが甘くて美味しい!上新粉でもっちりなお好み焼きを作りました〜。

コールスローサラダをつくる要領でマヨネーズにレモン汁と牛乳を加えてさっぱりとした味わいになっています。

美味しい美味しい旬のフレッシュなとうもころし。よくあるコーンクリーム缶のクリームも作っちゃいましょう〜♪

ろんな歯ごたえの楽しいかぼちゃサラダです。かりかり、さくさく、しゃきしゃき…楽しいおしゃべりが聞こえてきます♪

ポテトサラダを作ったょ♪ 最近ガツガツ食べすぎ続きなので・・・マヨネーズを使わずに、豆腐クリームを和えてヘルシーに仕上げましたゎ(。-_-。 )ノ

人気の中華スープのと〜っても簡単なレシピです とろみのあるスープにコーンの甘みがいいですよ

カテゴリ:ハーブ/香草/洋野菜|テーマ:コーン缶|更新日時:2024-04-18 22:04:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>