この食材が主役のレシピ記事を投稿!
更新日時 : 2017-02-14 11:02:38

「牛レバー(ぎゅうればー)」料理レシピで、献立の参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルなレシピのブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

香りが立ったら、野菜と塩を加えて軽く炒める。フライパンに,魏辰┐洞火で炒める。レバーを加えたら、黒コショーで味を整えて出来上がり。

ソースが煮詰まったら玉ねぎを戻し入れて炒め合わせる。パプリカを入れて塩味を調え、器に盛り付けてイタリアンパセリを振りかける。

漬けダレに揚げたてのレバーを漬ける。サンチュやレタスでご飯と一緒に巻いて召し上がれ〜・コチュジャンを付けるともっと食べやすいです。

臭み取り&血抜きをしない なぜか?だってレバー好きなんだもーん それにせっかくの栄養分が逃げちゃうから

[牛レバーのケチャップ炒め]フライパンにbをあわせて2をからめる。フライパンにbをあわせて2をからめる。レタスを敷いた皿にレモンと共に盛りつける。

[レバーとにんにくの芽炒め]にんにくの芽を炒めてある程度火が通ったらレバーを戻し、焼肉のタレを全体にまわしいれ強火でサっと炒めて完成。

味付けも炒め具合もバッチリ、結構美味しくできました。ビールを飲みながら、たらふく食べました。

[牛レバーと切り干し大根の煮物]カルシウムも鉄分もたっぷり取れますよ。普通の煮物に飽きた人にお勧めです(^u^)

upupuのお気楽料理とレシピ:牛レバーの竜田揚げ♪下味つけて揚げているので、レバー独特のくせもやわらぎ食べやすくなりなす。女性、妊婦さんにお勧め!

皿に取ってから、空いたフライパンに油少々を加えて1の茹でにんにくの芽を炒めてレバーの付け合せにする。

具材に合わせ調味料をよくからませたら隠し味にオイスターソースを入れ混ぜ、ごま油をたらしてひと混ぜしたら火を止めます。

今日のお弁当には昨夜のおかずのレバニラを何のためらいも無く入れました にんにくは控えめに

塩コショーで味をつけながら ニラを炒める。皿に引き上げた牛レバーをフライパンへ戻し、オイスターソース で味を絡めたら出来上がりです。

レバー大嫌いです!そんな私がレバーを普通に美味しく食べられる唯一のレシピですよぉ

中華食堂での人気メニューのニラレバ炒めです。特にニラレバ炒め定食は、お世話になっている男性も多いのではないでしょうか。外食でお世話になっているニラレバ炒めを、家

カテゴリ:肉類/卵類|テーマ:牛レバー(ぎゅうればー)|更新日時:2017-02-14 00:02:18

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>